有限会社シンコー

リフォームに関する最新情報をあま市を中心とするお客様に向けて発信するブログです

お問い合わせはこちら

ブログ

地域に根付いた水回りに関する営業活動を公開しています

職人の求人情報を地域密着型の工事店として発信しております

住宅やマンション、アパートなどの建物の給排水設備工事や下水の切替工事などの配管工事を、あま市を中心にお任せいただいております。また、水回りに関するリフォームを行っており、主にキッチンやトイレ、洗面所、浴室などを今までよりも使いやすく過ごしやすいものへと変えるため、確かな技術を持つスタッフが承っております。
修繕や調査も行っており、水漏れの際にもお力になります。ブログにて施工や会社に関することを情報発信しておりますので、ご覧ください。職人募集につきましても掲載しております。

ポロシャツバージョン今まで、シャツタイプしかなかったので、新たにポロシャツで作業着を作るために、デザイン、色、素材を取り寄せてみました。

盆明けてからも、相変わらず忙しいので応援の人たちに手伝ってもらい各現場で仕事してもらってます。昨日はアルバイト君にも来てもらい、完成物件の仕上げの掃除を手伝ってもらいました。人手が足らない…

新規事業

2021/07/08

新規事業が始まりました。なかなか、コツがつかめなくてドタバタしてます。新しいスタッフが欲しいと思う毎日です。

漏水修理

2021/05/14

水道メータが回っている、漏水箇所は特定できないと言われたそうで、シンコーに相談に来られました。配管のやり替え(リーフォーム)の可能性も伝え、時間をもらい後日、調査にお伺いしましたが、幸いにも漏水箇所が…

キッチンやお風呂、トイレなどの水回りに関するトラブルを解決したいとのお考えや、今までよりもっと使いやすく、綺麗な状態にしたいというようなご要望をお持ちのお客様のお気持ちに丁寧に寄り添います。繰り返し使用する箇所だからこそトラブルはスピーディーに解決し、快適に過ごせる場所へと変えてまいります。水回りを専門とした職人によって、迅速な対応で施工に取り組んでおり、今後も地域密着型の水道工事店として、ご満足いただけるサービスをご提供するため、職人を求人中です。
ブログにて、施工内容に関することや求人内容の詳細等を発信しておりますので、施工をご検討中のお客様や正社員として働きたいという思いをお持ちの方はぜひご覧ください。名古屋市やその近郊地域のお客様のご要望に丁寧にお応えしながら、安心のサービスをご提供いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。